セミナー・相談会一覧

大阪開催

【大阪】10/20 揉めないための相続人セミナー

遺産を受け取る方を対象にした相続セミナーです。

相続問題について、これから「遺産を受け取る立場の方」を対象に、弁護士が法律問題の解決方法をお話します。

・先に亡くなった父親(母親)の相続では親族間でたいへん揉めた。次は揉めないようにしたい。

・叔父や叔母に子供がおらず、姪にあたる私一人に遺産を全部渡すと言われているが、どのような手続きをすればよいかわからない。

・不動産や預貯金、有価証券など財産が多くあり、相続人間でどう分けたらよいか、良い方法を教えてほしい。

・すでに相続手続をしている最中だが、相続人間で折り合いがつかず、遺産分割協議ができない。

・相続人が多くて、話し合いの進め方がわからない。

・相続人の中に、行方不明(音信不通)の者がおり、相続手続をどうしたらよいかわからない。

以上は、よくあるご相談内容の一例です。受け取る立場の方で、具体的な問題に直面している方も、これから受け取る予定の方も、定員4名のアットホームな法律セミナーですので、どうぞお気軽にお申込み下さい。参加費用は無料です。

弁護士があなたの不安や悩みをお聞きします。

弁護士法人みお綜合法律事務所(ノースゲートビル14階)

10月20日(金)午前11時~正午まで

講師 : 伊藤勝彦 弁護士

興味がおありの方は、予約専用フリーダイヤル 0120-7867-30(なやむな みお)までお電話下さい。

なお、お電話いただいた際にすでに満席になっている場合がございますのでご容赦下さい。どうぞよろしくお願いいたします。

セミナー参加のお申し込みはお電話で

フリーダイヤル

受付時間:月~土/9:00~17:30

このセミナーでわかること

講座詳細

定員 定員4名(事前予約制です)
講師 伊藤勝彦 弁護士  
開催場所 弁護士法人みお綜合法律事務所 ノースゲートビル オフィスタワー14階 セミナールーム
日時 2017年10月20日(金) 午前11時~12時まで
ご予約 0120-7867-30までお電話下さい。

講師紹介

伊藤勝彦 弁護士

当事務所代表。東京大学法学部卒業。依頼者の悩みに耳を傾け、徹底したサポートを提供することを使命としています。スムーズで、トラブルのない解決策を一緒に考えましょう。

セミナー参加のお申し込みはお電話で

フリーダイヤル

受付時間:月~土/9:00~17:30
お電話でのご相談予約は
受付時間
月曜〜土曜/9:00〜17:30
0120-7867-30
※ケータイ電話からも通話無料